アクセスカウンタ

黒の絹道旅行記

プロフィール

ブログ名
黒の絹道旅行記
ブログ紹介
シルクロードオンライン黄河サーバーで活動している「黒の亡霊」の旅行記です、時に楽しく時に悲しくやっております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生けとし万物の叫びを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm478940 【ニコニコ動画】癒されたら環境破壊を全力で止める ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/22 21:18
お久し振り!
お久し振り! ギルド【R-25】より提案があがっておりました、イベントの内容を告知します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/10 19:38
ぇ?w更新遅いって?w
ぇ?w更新遅いって?w 現在、GTが切れかけてる上にサルが使用期限切れて狩りする気零の黒ですwww んでも・・・久々にLVあがった〜(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 10:15
ギルド
ギルド ”ギルド” 『ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ』(旧版)において、シーフ(盗賊)は皆、ギルドに所属することとされており、その中で説明されたギルドは、シーフ同士の互助組合的なものだった(生活、食事、技能の伝承の場)。以後、多くのファンタジーTRPGにおいて、冒険者の相互扶助や情報収集などを行うための拠点として、シーフギルドや冒険者ギルドなどの設定が採用されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/28 02:29
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \ シルクにINしないで、黒ちゃん何してるんって?w 【う・わ・き】しとりますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 06:54
うっっしゃー!
と、言う事で黒がギルドを設立〜!? 「黒燕」が誕生しました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 06:46
まだまだこれからだな・・・
まだまだこれからだな・・・ ただ一人、、、延々と続くクエをこなし続ける日々・・・Lvをあげる事だけ、、、それだけをやり続けてきた・・・しかし振り返ってみると、少しずつ変ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 10:41
一時の別れ・・・
一時の別れ・・・ 絹道基督教会・・・それは俺が所属している小さなギルドではあるが良い人が多く良いギルドだけれどもギルドメンバーの一人が3週間か?一ヶ月かIN出来なくなってしまった・・・そこで初めてギルドメンバーだけのSSを撮ってみた、その時INしていたのが「ヒラリオン」「あやね」この二名と俺だけだった為に三人しか映っていませんが追々全員の集合写真なども載せたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 06:48
遂に!!
遂に!! 遂に念願の35Lvになりました〜〜〜^^自分におめでとう〜w虚しい・・・ ってな事は置いといて、新しい仲間が出来ました、狼の「キザトラ」で〜す^^ 俺と2ショットw可愛い(///・///) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 05:16
ゆっくり〜♪まったり〜♪
ゆっくり〜♪まったり〜♪ 黒です、皆さんは狩りに明け暮れてはいませんか?時には仲間と共に風景を見に行きましょう。って事で前回に続いて風景SS特集です、今回は長安周辺ですよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/20 11:05
一人で・・・
一人で・・・ 敦煌から和田へと一人遠足を実施しました〜寂しぃ>< 和田へと向かう途中たまたま海辺が綺麗だったので一枚! 撮ってみましたよ〜♪皆さんもたまには仲の良い友と共にいい景色をバックに一枚! いかがですか?^^     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 07:20
2人でゆっくり〜♪
2人でゆっくり〜♪ まだ渡し口付近で狩りをしていた頃偶然にも会い、意気投合して今ではお嫁様になっちゃったお人と2人でボーーっと景色を見てま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 08:08
仲間紹介!!
仲間紹介!! 夜中心のレディーです!名前は・・・伏せます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/06 21:51
全ての始まり・・・。
全ての始まり・・・。 俺が始めて交易に出かけたのは20Lvになって直ぐの頃だった・・・。 その時20Lvになったのだからととあるギルドのマスターが俺を交易に連れて行ってくれた、 地形の姿に驚き、見たことも無い魔物達に腰を抜かし、そしてマスターの話に笑い、土鬼の足の速さに驚き。無事に次なる街である敦煌に着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 00:44
クエ終わった!!!
クエ終わった!!! 匈奴元鬼の旗回収クエが終わったっす〜w長かった・・・乙・・・バタッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:19

月別リンク

黒の絹道旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる